忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
無題
こんばんわっ!! 
今日はジンギスカンでしたよっ♪
もう色んな事が起こりまくって思い出に残る1日でした(*O∀V艸*)
そしてミッキーの服からはアノ香りが…><;
・・・・っと、話は長くなりそうなんで続きからどうぞ^^
クリックありがとうございます(*´▽`*)
感謝、感謝なのですー((梨花ちぁかよ
うち的には長い文章になると思います><
必死に思い出して書きますね♪



5時24分頃、家を出ました^^ 本当に近いんでこの位の時間で間に合います(●>ω<●)
ガソリンスタンド前のバスに乗る人かなーり居ましたね;
そんなこんなでバス出発
そして友達3人でわいわい喋ってたら羊ヶ丘展望台に到着っ!!
そして席の方はお友達と5人で座りました(*O∀V艸*)
(↑↑そしてが連続∑((くだらなくて御免なさいな;
先生と席が近かったもので、食べ方を観察してましたッ☆
・・・・・汚い食べ方 フゥ(o´Å`)=з
けど、人の事言えん…!!うちら5人中1人しか真面目サンがいないから焼き方が凄いおおざっぱに(´・ω・`;)
先生よりうちらの焼き方が汚かったかな(笑)


そして後半!!(何


男子達が動き始めましたっ!!!
それもアレだよ!! 肝試ししに(≧∇≦)キャー♪
ルールは簡単。建物を一周するだけさッ☆
けど、裏は林ってか木がおいしげってるから思ってるよりは怖いと思うよ^^
肝試しをするって聞きつけたうちは即座に友達を誘いに行きました(o^∇^o)
けど、全員ぱくったって言われるからヤダだとさ…(o´_`o)ハァ・・・

・・・・なんなのさーーー!!! こうなりゃやけくそだぁ!!
一人でも行ってやる!ヽ(#`Д´)ノ


…と、外に出たら女子3人いたよぅ+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚
誘ったらOK頂いていざ出発☆
もううちさ。こういうの大好き(○´3`)ノ
そして裏行ったら男子2人(りょう&もやし((もやし…?!)いたから、奥に続く道行くことにしたのさ(。-∀-)
けど、少し歩いただけで民家あるんやもん・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
つまんねーーーーーー(*σ´_U`)σ у◎!!!
で、寒くなったんで急遽店内に非難。((えちょ
自分の席に戻ったら隣の友が麦茶おかわりしてて(ビンのやつ
調子にのってたうちは「一気コール」を。
そしたら9秒で飲み干しました∑
次々と挑戦者が現れ、9秒の記録を破った奴は6秒で飲んで…∑
はい。凄い奴やなー…。


写真タイムも終わり、お別れです><
バスに乗り込んでお喋りしまくり・・・。そしてガソリンスタンド到着!!
お別れかと思いきや、親は二次会。そして男子も二次会(ぇ
男子うらやましいよぅ(´・ω・`;)今頃盛り上がってるか、帰ってるんだろな。うん;
あーあーあ。望ましい!!

*今回の名言*

1.
うち「こういう子いるよねー>< ピーマン嫌いって言う仔!!」
友達「お肉ばかり食べないのっ!!野菜も食べなきゃ!ユキっ((乗ってきてくれた」
うち「うち、もやし派だよっ!!」

{何このやり取り∑}

2.
うち「先生ー。あんまコレステロールとりすぎない様にねーっ(藁」

{Wao!!((待}

*コバナシ*

1.
元好きだった人(しゅん)やっぱ気になります><
好きな人なんかテンション下がってて…。どうしちゃったんだろな。
あ。なんか好きな人は友達として好きな人なんだと思う…。
そんな好きって感じじゃないなぁ。
しゅんは・・・・。やっぱ好きかもしれないにゅー;;

2.
なんか裏で人集まってきた時に、誰かが
キャ---------------っ!!!!!!!
って行って逃げたら他の女子も逃げてた。((叫んで))
そしたら
りょう「あーゆうの嫌いやな。なんかきもい><」
・・・・ドキッとした!! 同感!同士や!!
この人とはいい友達になれそうでふ!!

3.
帰りのバスを外で待ってる際に
「友達2人(女)、りょう、しゅん」
で集まって雑談してました。
好きな人の話をりょうと友達が喋ってたから
うち「りょう好きな人いるん??」
って言ったら
りょう「え?!何??なんでっ///////」
うち「そんな話題話してたじゃん?」
・・・・めっさ赤くなってた!!
好きな人いるんだねー…。青春だわ!!((え
うちの情報によると、沢尻エリカみたいな人やって∑
あ、この後ははぐらかされちゃいました><

4.
なんか、しゅんとうちの距離が近かったです><
こっちはヤケに意識してました!!!
ばれてなかったかな…???



終わりです!!!
ごめんなさい…。見難かったでしょ??!!
見てくれた人は本当に感謝ですっ!! けど暇だから見てるんじゃないのかな??

PR
Category(未選択) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

1日1回ランクリお願いしますっ♪

*リンクについて*
サイト名⇒青春の毎日
管理者⇒ユキ
バナーアドレス⇒http://co2.jp/pokki/img/IMG_000083.png
リンクフリー.相互リンク募集中ッ! ↑勇気出してみませんか?↑
最新コメント
[07/15 綾瀬 雅(元翼零とかいってた奴]
[07/05 楠 ヒナ]
[06/24 レイラ]
[06/03 楠 ヒナ]
[05/19 楠 ヒナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/11
職業:
学生サン
趣味:
音楽鑑賞,お絵かき
自己紹介:
Love

Music⇒YUI.いきものがかり.aiko.大塚愛.
    川嶋あい.絢香.アンジェラ・アキ
土屋アンナ.Mr.Children.一青窈.
宇多田ヒカル.安室奈美恵etc.

food⇒和食.グミ.梅系.チーズケーキ.苺

treasure⇒家族.お金.友達.PC.好きな人

゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚

dislike
カメムシ.魚介類.自己中.ナルシ.生クリーム.甘すぎる物

バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH