忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
あきちぁの所から貰ってきたでふ!
バトン貰ってきましたー(*´▽`*)楽しんでやらせてもらいましたよッ

*今日のコバナシ*
リア友のBBSで男子が
「ココよってみて!!ブログだよ^^」
って書いてあったんで寄ってやりましたw
なんかキャラ違ったんで吃驚∑
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2人を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

指定・浅田真央ちぁ((ぶ
以下ユキ⇒ユ 
  真央ちぁ⇒ま


1、まずは自己紹介を。

ユ『ユキです^^』
ま「真央でーーすw」
ユ『そういえば真央ちぁの愛犬ってさぁ…。
  真央ちぁが好きなチョコの名前にしたんだよね??』

ま「そうだよーっ^^ エアロ本当に可愛いよ><」
ユ『ふーん…。見てみたいなぁ♪(*O∀V艸*) 』

2、職業を教えてください

ユ『ごく普通の学生さんです♪』
ま「ごく普通ではない学生です^^」
ユ『そっかー。スケート選手だもんねっ(*´▽`*)みんな期待してるよ!』
ま「うん!!頑張るよっ♪」


3、好きな物と嫌いな物

ユ『うちの一番好き…大切でも良いんだったら友達かな??((物じゃないけど;))
  あとはパソandバスケandスキーand外出だよっ(゚∀゚*)』

ま「真央の好きな…。エアロが大好きだよっ!!
  エアロの事で頭いっぱいッ!」

ユ『あー!!本当にエアロちぁに会いたいなぁ…><
  真央ちぁにも会いたいし・・・。友達になりたいなっ♪』

ま「え??真央とユキちぁはもう友達だよっ^^」
ユ『ま…真央ちぁ・・・!!』


4、最後に互いに言いたい事があればどうぞ

ユ『とにかく頑張ってねっ!!!』
ま「ありがとうーッ!!ユキちぁもねっ♪」
ユ『もっちろん頑張るよー^^真央ちぁに言ってもらえて光栄だな(*´▽`*)』
ま「本当っ??真央も言ってもらえて良かったな^^恋の方も頑張ってね♪」
ユ『・・・・・∑もしかしてブログ見てたの…??!』
ま「うん!!見てたよーッ♪」
ユ『((ウルウル目))嬉…!』

5、では回す人を5人指定して下さい

ユ『誰にしようかなー…』
ま「アンカーになっちゃえばいいんじゃないの?」
ユ『そっかー!!・・・・(て、なんで真央ちぁがアンカーの意味を知っているの…?!)』
ま「今日は楽しかった!!ありがとうねー(*´▽`*)」
ユ『うちも楽しかったよっ!!こちらこそありがとうっ!!
  アンカーじゃなくてフリーにしまふ0』



次のお題は…
「ユキ」((ぶ or 「ツンデレお姉さん」or 「リア友」です!!

使う方、コメント下さると嬉しいです!!!

PS.
今回のバトンは空想多いですが本物の真央ちぁ優しいと思うんで
初めて会うユキにも親切ですッ♪ 多少空想爆発あるかもですが;
PR
Category(バトン) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

1日1回ランクリお願いしますっ♪

*リンクについて*
サイト名⇒青春の毎日
管理者⇒ユキ
バナーアドレス⇒http://co2.jp/pokki/img/IMG_000083.png
リンクフリー.相互リンク募集中ッ! ↑勇気出してみませんか?↑
最新コメント
[07/15 綾瀬 雅(元翼零とかいってた奴]
[07/05 楠 ヒナ]
[06/24 レイラ]
[06/03 楠 ヒナ]
[05/19 楠 ヒナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/11
職業:
学生サン
趣味:
音楽鑑賞,お絵かき
自己紹介:
Love

Music⇒YUI.いきものがかり.aiko.大塚愛.
    川嶋あい.絢香.アンジェラ・アキ
土屋アンナ.Mr.Children.一青窈.
宇多田ヒカル.安室奈美恵etc.

food⇒和食.グミ.梅系.チーズケーキ.苺

treasure⇒家族.お金.友達.PC.好きな人

゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚

dislike
カメムシ.魚介類.自己中.ナルシ.生クリーム.甘すぎる物

バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH