忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
バトンれす。たくさんです
あるあるバトンですよっ^^
みんなであるある言いましょう!!!

そして自分!!部屋を方付けましょうorz

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるあるーw
魔女の爪ー!!とか言って遊んだ記憶あります!

2.バームクーヘンをはがす。
あるあるー!!
楽しかったりしますね^^
卵焼きをはがすのと同じ感じです!

3.扇風機の前であーーーって言う。
言った事あります!!
台詞とか作っちゃったりねw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
舌で舐めとったことはないけど、
歯で「ぎーー」ってやった事あるッ!

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
ちょっとその妄想はしたことないですね^^
けど、友達とバンド組む約束してますよぉ><

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛いく写る角度を研究する。
しないけど…
友達と写真撮って上手く撮れたーwとかならあるね!

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
なった!!
そしてひねっちゃいました・・・(;ω;)

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
あります…。
あれって虚しいですよ!!あ、まず焦るか・・・

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
友達との約束に遅れそうになって勢いよくペダルに足かけたら
ガンって!!!
けど、弁慶打つ事の方がおおいかな??

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
うちの家ヒモ無いんでできませんが、友達の家orいとこの家でやりますね^^

11.鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
落ち込むのは当てはまるけど可愛いとは思わないねっ…;
なんて悲惨な顔…みたいな。
モデルさんが裏山ですねっ!!!

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死にたくはないけど恥ずかしい。
いつもこんな声で喋ってるんかい∑ って思う…!!

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
しないですねー・・・
すぐチャンネル変えて面白いの探すんで!!
けど、特命係長・只野仁とやらは見て損したかも(;ω;)

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ないですねー…
考え事ってめったにしないやつなんですが・・・!!

15.向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントのかけ合いみたいになる。
あります!!!
もうあれってどう抜ければいいんですかね・・・

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
か…数えてません!!

17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
じゃ、アンカーで!
PR
Category(バトン) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

1日1回ランクリお願いしますっ♪

*リンクについて*
サイト名⇒青春の毎日
管理者⇒ユキ
バナーアドレス⇒http://co2.jp/pokki/img/IMG_000083.png
リンクフリー.相互リンク募集中ッ! ↑勇気出してみませんか?↑
最新コメント
[07/15 綾瀬 雅(元翼零とかいってた奴]
[07/05 楠 ヒナ]
[06/24 レイラ]
[06/03 楠 ヒナ]
[05/19 楠 ヒナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/11
職業:
学生サン
趣味:
音楽鑑賞,お絵かき
自己紹介:
Love

Music⇒YUI.いきものがかり.aiko.大塚愛.
    川嶋あい.絢香.アンジェラ・アキ
土屋アンナ.Mr.Children.一青窈.
宇多田ヒカル.安室奈美恵etc.

food⇒和食.グミ.梅系.チーズケーキ.苺

treasure⇒家族.お金.友達.PC.好きな人

゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚

dislike
カメムシ.魚介類.自己中.ナルシ.生クリーム.甘すぎる物

バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH