忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
にゃんにゃんw
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

こんばんわですにゃっ!!!!
夜中でも今年小3になる妹と我輩は雑談していたのですにゃっw
にゃー… ほんとにヤバイですにゃ…w
「大きな愛でもてなして」とか凄いはまっちゃたにゃぅ…;
歌ってるのがにゃ、「°C-ute」って言うハロプロ所属の仔なんだにゃん。
その仔たちはにゃっ!!! ロリぽい仔多いんだにゃっww
け・・・けしてロリがツボなんてワケではないのですにゃ…っ!!!;
我輩は猫耳・ツインテール・ニーソ・オッドアイetc…
がいいのですにゃ!!!!
((反転で;))

PS.
我輩はボイスブログ作ったのですにゃーw
けど、電話がつながらない・・・・のにゃっ・・・・><
困ったにゃー;; 先輩殿に相談して電話以外の録音方法聞いてくるにゃぁ!!
いつか公開しますにゃーっ♪ただし、隠しページですにゃっ!!
もう妹も寝かせなきゃいけないのだにゃ。
なのでおさらばなのにゃぁああ嗚呼!!!!!!
回す人は見てたらでいいですにゃが、相互してくれてるかた是非…!!にゃっ!!
ではさよならなのにゃーーーー!!
PR
Category(未選択) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
出たよにゃーにゃーバトン!!(゜∀゜)(え?
ウチも前やったでぇーvでもも1回貰いますー
「°C-ute」かー…名前からして可愛いっぽいなーw
てかロリ系なら1回見てみたいy(オイ
俺はロリも萌えるぜ!!(待(壊

絵チャ会だけどねー明日か明後日って大丈夫かな?:)
でも無理だったらユキちゃんの都合に合わせますぜbb
う~ん…誘う人か…2人とも知り合いの方が良いよね^^
あやはちゃんとか姫絽ちゃんあたりかな?(′・ω・)+。゜
2人とも相互してるし…(*′∀`*)
ま、その辺はまた語りましょうbb(待
ちなみに場所はどーしましょ??

わー;なんかすっげぇ長文になっとる;
ゴメンねー;でわー

楠 ヒナ HOME 2007.03.31 Sat 13:42 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

1日1回ランクリお願いしますっ♪

*リンクについて*
サイト名⇒青春の毎日
管理者⇒ユキ
バナーアドレス⇒http://co2.jp/pokki/img/IMG_000083.png
リンクフリー.相互リンク募集中ッ! ↑勇気出してみませんか?↑
最新コメント
[07/15 綾瀬 雅(元翼零とかいってた奴]
[07/05 楠 ヒナ]
[06/24 レイラ]
[06/03 楠 ヒナ]
[05/19 楠 ヒナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/11
職業:
学生サン
趣味:
音楽鑑賞,お絵かき
自己紹介:
Love

Music⇒YUI.いきものがかり.aiko.大塚愛.
    川嶋あい.絢香.アンジェラ・アキ
土屋アンナ.Mr.Children.一青窈.
宇多田ヒカル.安室奈美恵etc.

food⇒和食.グミ.梅系.チーズケーキ.苺

treasure⇒家族.お金.友達.PC.好きな人

゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚

dislike
カメムシ.魚介類.自己中.ナルシ.生クリーム.甘すぎる物

バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH