忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
にゃんにゃんw
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

こんばんわですにゃっ!!!!
夜中でも今年小3になる妹と我輩は雑談していたのですにゃっw
にゃー… ほんとにヤバイですにゃ…w
「大きな愛でもてなして」とか凄いはまっちゃたにゃぅ…;
歌ってるのがにゃ、「°C-ute」って言うハロプロ所属の仔なんだにゃん。
その仔たちはにゃっ!!! ロリぽい仔多いんだにゃっww
け・・・けしてロリがツボなんてワケではないのですにゃ…っ!!!;
我輩は猫耳・ツインテール・ニーソ・オッドアイetc…
がいいのですにゃ!!!!
((反転で;))

PS.
我輩はボイスブログ作ったのですにゃーw
けど、電話がつながらない・・・・のにゃっ・・・・><
困ったにゃー;; 先輩殿に相談して電話以外の録音方法聞いてくるにゃぁ!!
いつか公開しますにゃーっ♪ただし、隠しページですにゃっ!!
もう妹も寝かせなきゃいけないのだにゃ。
なのでおさらばなのにゃぁああ嗚呼!!!!!!
回す人は見てたらでいいですにゃが、相互してくれてるかた是非…!!にゃっ!!
ではさよならなのにゃーーーー!!
PR
Category(未選択) TB() CM(1)
言いたい事が…!
えっと…
今日はみなさんにお礼を言いたくて…っ!!!(・ω・`)

ランクリしてくれてる皆さん(カナ?
いつも本当にね・・・|д-。).o0(ァリヵ゙ト・・・)

今日ランキング見てきましたっ!
見てみたら39位でしたΣ(艸゚д゚*)スゲェ!!!
そして5人もクリックして下さってる方が…
うちはなんて幸せ者なんだろぅ…(´σд・、)もう本当に皆さんありがとうね…!!
Category(未選択) TB() CM(0)
眠いなぁ…
今日はなんだか眠いですなっ…(ノω‐`)
テンションが下がってます((ぶ

あきちぁ>>
きゃほっ∑ あきちぁではないかッ!!((何
エっ?? 恋バナ大好きなのかぃ?! 
だったら今度絵茶会とかで語ろうじゃないか(ぶ

あきちぁは積極的な夢を見たねぇっ
学校の教室でぎぅぅうううっ??!!!
ちょww それ羨ましい!!(ぶ
エロくないから安心してっ((安心…?
って、気持ち分かってくれるかい…( ´・ω・)
だよねっ・・・! ショックだよねっ…!!
てか「なんやねんコノ女!!!」って思うよね!!(●`・ω・´●)((思わんて

そっか…
離れちゃう(ヵモ)かっ・・・(o´_`o)
クラスもし離れても友達がいるって事を口実に近づいちゃえばいいさっ!!
頑張ってb あ。まずは一緒になれますようにねっ!(●´人`●)
てか、うちの方が勇気ないからっ!!((痛い
…あ゛!! やばいやばい!!ヾ(;´Д`●)ノ
しゅん(好きな人)中学行ってモテたらどしよっ((汗
まじ焦っちゃうよっ(o´д`o)

えっ?? 長くないよっ!!大丈夫!
なんかあきちぁの本音聞けたみたいで良かったわっ(*´∀`*)
これからも語り合おうねっ(o^∇^o)
昨日のお話れす!
Category(未選択) TB() CM(0)
o( ´_ゝ`)ノ<へろ~)
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
今日は友達とプリ撮ってきます(*O∀V艸*) しかも、さっき突然決まりましたっ∑ 

うん。うちが暇だったので誘ったのよ((ぁ

歩いて20分の場所でふ。
近いれすよねっ(*´▽`*)あ、まだ雪が溶けてないから自転車むりなんです(´ω`;)早く溶けて欲しいですな…っw


ヒナちぁ>>
いえいえっΣ(゚∀゚*)
こちらこそ訪問ありがとねっ(*´∀`*)
おぉっw ヒナちぁの所も30日にあるのかっ∑
相互いいのれすかっ??!
やた(o^∇^o)  こんなブログって…?!
うちはヒナちぁのブログ理想だよっ(。´-ω・)
うん!! リンク追加宜しくねっ♪
うちもチョクチョク行っちゃうよっ!!((ぶ
ばいばい^^
Category(未選択) TB() CM(0)
無題
こんばんわっ!! 
今日はジンギスカンでしたよっ♪
もう色んな事が起こりまくって思い出に残る1日でした(*O∀V艸*)
そしてミッキーの服からはアノ香りが…><;
・・・・っと、話は長くなりそうなんで続きからどうぞ^^
長いかもよっ?
Category(未選択) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

1日1回ランクリお願いしますっ♪

*リンクについて*
サイト名⇒青春の毎日
管理者⇒ユキ
バナーアドレス⇒http://co2.jp/pokki/img/IMG_000083.png
リンクフリー.相互リンク募集中ッ! ↑勇気出してみませんか?↑
最新コメント
[07/15 綾瀬 雅(元翼零とかいってた奴]
[07/05 楠 ヒナ]
[06/24 レイラ]
[06/03 楠 ヒナ]
[05/19 楠 ヒナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/11
職業:
学生サン
趣味:
音楽鑑賞,お絵かき
自己紹介:
Love

Music⇒YUI.いきものがかり.aiko.大塚愛.
    川嶋あい.絢香.アンジェラ・アキ
土屋アンナ.Mr.Children.一青窈.
宇多田ヒカル.安室奈美恵etc.

food⇒和食.グミ.梅系.チーズケーキ.苺

treasure⇒家族.お金.友達.PC.好きな人

゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚

dislike
カメムシ.魚介類.自己中.ナルシ.生クリーム.甘すぎる物

バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH